壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

椅子

鹿児島空港は良く利用していたのですが、そんなすごいところであるということに気づかされました。

www.mashley1203.com

 

文章から愛があふれているいい記事でした。

これこそ知識があると見える世界が違うということでしょう。

なんども見ていた風景なのに、次に行った時には輝いて見えるであろうと思わされました。次回訪問するときの楽しみが増えました。

 

さて私は椅子についてはそこまでこだわりのある方ではありませんが、

現在同じくハーマンミラー社製の椅子、アーロンチェアを愛用しています。

 

暇さえあればPCの前にいる私ですので、長時間座るであろう椅子は少しお金を使ってもよいだろうと購入したものです。

今ではもう手放すことのできない椅子ですね。

すでに6年ほど使っているのではないでしょうか。

それでもへたれることなくまだまだ使い続けられそうです。

 

そういえばこの以前に使っていた椅子は2年ほどで使わなくなりました。

というのも、素材に合皮を使っていたので、加水分解が始まってしまいました。
皮がボロボロになり部屋のいたるところに散乱し始めたため、鬱陶しくなりアーロンチェアに切り替えたわけです。

 

いいものは長く使えるし、最終的な満足度は高く済むでしょう。

断捨離することも悪いことではないと思いますが、良いものを取り揃えるとやはり豊かに感じるものです。