壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

そんな仕打ちないよ

wall-san.hatenablog.com

 

はい。以前に投稿いたしました漫画を読んでいるというお話。

無料の漫画アプリでちまちま読んでいたのですが、公開されている範囲すべてを読み終えました。

こういった漫画アプリはある程度のところまでは無料で見ることができて残りは購入してね。といった感じになることが多いです。

今ちょうど読んでいたDr.コトー診療所が公開されている範囲で最後のところまで来ました。面白いし、残りの巻数によっては一括購入しようとしたのですが漫画アプリからは購入できませんでした。

不親切だなと思いつつ、最新刊がどれくらいかと調べてみると、25巻まで発行されているようでした。まだ続いている作品なんですね。

ん?20巻分くらいは読んだ気がするな。今何巻に相当するところまで読んだのかを調べてみると25巻の末まで読んでいるようです。

 

はい。発行されているものに追いついてしまったようです。しかし物語は謎を残したままの中途半端なところで終わっているではありませんか。

 

続きが気になるので引き続き情報を調べてみると作者が病気療養のため、休載しているようです。

 

とても気になるところでの休載突入に加え、そこからの復帰のめども立っていないようです。病気であるため仕方ないので気長に待つしかないようです。

 

ぜひとも続きが気になる作品ですので完結を待ち望みたいものです。

 

Dr.コトー診療所25巻

Dr.コトー診療所25巻

Amazon