壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふきこぼす

今週のお題「こぼしたもの」 お久しぶりです。多忙でした。 久しぶりにお題でも書いてみます。こぼしたものということですが、 真っ先に思いついたのは鍋の噴きこぼしです。 冬には鍋料理をすることが多いのではないでしょうか。 私はたくさん鍋を作ります。…

悲しみ

さて、先日彼岸花の話題を記載いたしました。 週末ですが、土曜日日曜日と用事があったため、行動できず。 月曜日は空きがあったのですが、あいにくの雨。 通勤するときに確認したらすでに花が落ちていました。 雨にやられたのでしょうね。 久しぶりに文化的…

秋になりました

今週のお題「急に寒いやん」 10月に入った途端肌寒くなってきました。秋の訪れを感じる機会も多いと思います。 最近通勤経路にて彼岸花を見つけました。彼岸花は秋の季語でもありますのでまさに秋を感じることができます。赤い花弁が特徴ですが、通勤経路に…

浜松遠征→指に穴→さわやか

今日は日記です。 先週は忙殺されていました。 クライミングジムの常連・スタッフの有志で県外遠征に行ってきました。 目的地は静岡のクライミングジムJAMです。 愛知県からは2時間30分くらいです。 朝8時にホームジムに集合し、車に乗り合わせて出発。 相変…