壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経験にお金を使った年!買ってよかった2023

今年は物よりも体験だったり、経験にお金を使った年でした。 ・白馬旅行 ・熊本旅行 ・スパルタンレース ・各種遠征(静岡JAM BINTI 諱) 新しく購入したものは非常に少なく、良かったと思うのはこちら。 ambie AM-TW01 sound earcuffs (アンビー サウンド イ…

肺炎でクリスマスどころじゃない

長い!!! 12/16 - 12/24まで熱で寝込んでいました。 16日(土)に熱出てきそうだな。。。週末遊べないや。今の時期だとインフルかな? コロナは9月に終わったし。。。 そんなことを考えていました。 まだ熱の出始めだったので、体が動くうちにと思いスーパー…

まだ見ぬ世界

お題「あなたの好きな麻雀の役を教えて!」 たまにはお題でも書いてみましょう。 麻雀はかれこれ付き合いは長く、小学生の時から触ってはいたでしょうか。 それだけ長くやっていたとしても出会うことのない役があります。 それが好きな役ですね。 基本的に役…

好きなものは記憶に残る

皆さんも好きなものは覚えていますね。 興味の薄いものはあまり覚えていませんね。 というものを気づかされた出来事がありました。 友人からおすすめのお店を聞かれました。 まぁ私は適当にふらふらお店に入っていく人なのでそれなりにおいしいお店をストッ…

生鮮食品を探す

冬ですね。 鍋やっていますか??? 先日友人と鍋パしました。 突然降ってきた企画なので夜8時30分から食材の調達が始まりました。 こういった時間帯の安定択はドンキですね。 ドンキに入っているスーパーならば開いているでしょうと、特に考えもせず向かい…

スパルタンレース

2023年12月2日(土) に滋賀県 ブルーメの丘にて開催されました、スパルタンレースに参加してきました。 準備についてはこちら 今回は久しぶりに満身創痍になりたかったってことで参加してみました。 苦しみはみんなで味わいましょうということで、今回は4人チ…

スパルタンレース -準備編-

2023年12月2日(土) に滋賀県 ブルーメの丘にて開催されました、スパルタンレースに参加してきました。 スパルタンレースには初参戦です。 初参戦者に向けての参考となればと思い、いろいろ書いていきたいと思います。 スパルタンレースとは スパルタンレース…