壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

経験にお金を使った年!買ってよかった2023

今年は物よりも体験だったり、経験にお金を使った年でした。

・白馬旅行

・熊本旅行

・スパルタンレース

・各種遠征(静岡JAM BINTI 諱)

 

 

新しく購入したものは非常に少なく、良かったと思うのはこちら。

 

 

wall-san.hatenablog.com

 

通勤やちょっとした遠出には必須アイテムになりました。

音楽や動画を視聴する機会が以外と多くなったのも理由ですね。

 

今までは通信量のことを考えて外出先で動画再生はあまりしなかったのですが、今年からyoutubeについてはプレミアム会員に昇格しました。

アマプラと合わせて、自宅でオフラインコンテンツを準備して外出先でという使い方にシフトしていったというのも大きいでしょう。

 

イヤーカフの使い心地についてですが、レビューで書いた通りメガネとマスクに干渉しないのが優秀です。

充電については週2回ほど充電すれば大体問題ないので電池切れで困ったことはありませんでした。

 

駅で知らないにーちゃんからそれなんですかと聞かれたっていうのもありましたね。。。説明したら興味深々でした。

 

というわけで今年のベストバイはサウンドイヤーカフでした。

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ