壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

あけましておめでとうございます

随分とスロースタートになってしまいました。

 

本年もよろしくお願いいたします。

新年から何かやっていたわけではないですが、相変わらず仕事が忙しめでございます。

 

昨年目標はまぁ達成できたかな。

wall-san.hatenablog.com

 

ブログは後半失速しましたが、とりあえず継続はしているので良しとしましょう。

収入にはなりませんでしたが、仲間内で楽しむアプリも作成したので何かしらの活動はできているようです。

 

今年はこの行動をのばしていきたいなと思いつつ、新しいことを始めたいなと思っている次第です。

 

特に人間関係がマンネリ化しつつあります。
まぁ付き合っている人たちは良い人が多いので悪いことではないですが、人生の刺激が減っているような気がします。

 

今年は多めに旅に出てみようかな・・・