壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OneShot 想像をはるか上回る名作でした

OneShot store.steampowered.com もう一言「最高だった」そんな感想の作品でした。 物語重視のゲームが好きな人にはぜひやっていただきたい。 何ならこの記事を見かけた人全員にやってほしい。 それくらい素晴らしい作品でした。 もしプレイするならば以下を…

ロックメイト遠征

滋賀県、琵琶湖の畔にあるクライミングジムまで遠征してきました。 2回目の訪問です。前回はサマーキャンプに参加したときなので3年前のようです。 rockmate.jp 今回もジムスタッフと常連の混合状態7人で参加です。 今回は帰りの送りを常連にお願いしたので…

緊急!家の鍵が開かない!

個人的大事件です。 昨日おうちに帰ったら、 鍵が回らない・・・ 鍵を閉める方向には動くのですが、鍵を開ける方向に動かないのです。 おうちに入れません。 そういえば最近動きが悪いなと思うことがありましたが、まさか完全に動かなくなるとは。。。 強め…

続:相棒選手権

前回は一緒に旅をしたいポケモンを選んだのですが、今回は実際に対戦で使っていた時の相棒を書いてみます。 なお過去作の対戦をもとに書きます。 ・トリトドン ポケモンカードゲーム剣盾 s10P 拡張パック スペースジャグラー トリトドン C (037/067) | ポケ…