壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

2択に負ける人

知り合いに猟師がいます。

冬季になると狩猟が解禁され、鹿やイノシシを狩っているようです。

 

昨年は鹿をいただきました。

ただもらうわけにはいかないので、ジビエに合うものということで赤ワインを用意しました。

まぁ自分でも楽しむために2本買い相手に選んでいただくことに。

 

2択があるときって、基本自分の中の回答があるじゃないですか。

 

見事そのワインを選び取られました。

 

まぁそういうものですよね。

 

ちなみに今年は、鹿とイノシシ両方取れたようで同様に赤ワイン2本用意しました。

 

結果はご想像の通りです。