壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

お題後半戦

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

さてお題の後半戦です。

2023年にやりたいことです。

 

といっても、私自身今迷走期に入っており、キャリアプランであったり生き方の目標がないような状態です。

適当に過ごせば何となく生きていける感じですね。

その先に明るい未来はなさそうなので、何かしら考えなければいけない状況です。

 

そういうわけで、何か考えないといけないのですが、それが簡単に出てくるのならばこんなことに悩みません。

そもそも私は何に悩んでいるのかすら漠然としていて、それ含めて将来的にどうなりたいかが決まっていないのです。

 

まぁやることは決まっています。

割り切った目標を決めるでもよいでしょうし、明るい未来を定義してそれに対する回答を丁寧に用意しするのが正しそうです。

 

そういった正論チックな方法が簡単にできれば苦労はしないです。こういったことをするには自分の中にエネルギーをためなければ出てこないし、他の人を頼るのも手段だとは思います。

 

さぁすごく脱線しましたが、2023年は漠然としている中、「本業以外で収入を得る」を達成したいものです。

 

このブログが収益化するかもしれないですし、お遊びで作っているアプリに広告がつくかもしれません。

まぁゆるーい目標でやってみようと思いますが、労働以外で1円を稼ぐのって難しいことなのでできるのか心配ですね。