壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

ぱちょこん

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

私はここ1年ほど、Tシャツを良く探している。

 

私は趣味でボルダリングをやっている。

ボルダリングの服装はかなり自由があり、動けるならば何でもよいのだ。

そのため、私はTシャツとデニム柄のパンツを使っている。

 

Tシャツはスポーツタイプの速乾性のものを使っていたのだが、

遊び心を入れたくなって少し変わったものを着るようになった。

 

その中でのお気に入りがこれ

https://minne.com/items/2715511

 

ゆるいイラストと、この文字がすごくいい味を出している。

 

街中にこれを着ていく勇気はないが、クライミングジムならば多少変な恰好をしていても目立たない(変わったTシャツを着る人は一定数いるため)。

また、製作者の想定した以外の動きで登った時、クライミングの用語で「こわれた」と使うことがある。そのため

「なにもしてないのにこわれました」

の言葉を自然に使うことができる。

 

他の常連さんからもなかなか好評のため、気に入っているTシャツといえばこれになります。

 

 

ジムで見た良かったTシャツ

同じようなデザインのリンクです。

・半袖

https://item.rakuten.co.jp/mikanbako/tf0013/?iasid=07rpp_10095___e4-kdi2um0u-2p-70aea56c-75e1-4cd9-8352-eb28b7c8c131

 

・暇人

https://item.rakuten.co.jp/kamikazestyle/2016ss-14/

 

・チョップ

https://www.graniph.com/shop/g/g10000390842701/

 

パソコンを壊した人のイラスト(女性)