壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

負傷者

さて、体がボロボロの今日この頃です。

 

先週のクライミングにて、右手親指を負傷しました。

薄いホールドを持った時に体が剝がれてしまい、力を入れていた指を思いっきり壁にぶつけました。まだ痛いです。

こちらはまぁ私の生活からしたら日常的な怪我なので、気にはなりますが大げさになる必要のないことです。

 

問題はこちら。

今日朝起きたときから腰に謎の痛みが走ってます。

背骨の左側、ちょうど背筋あたりに筋肉痛のような痛みが出ています。

前日に激しい運動はしていません。

指圧等では痛みは強くなりません。

老人がゆっくり歩くのが良くわかります。

腰が痛いとうまく歩けないのですね・・・

 

明日から雪山へ行ってくるのですが、これが長引かないことを祈ります。