壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

読書感想文 サイレント・ウィッチV

久しぶりの更新です。
旅行へ行っておりました。

その記録は後日としまして、本日は読書感想文ですね。

はい。積み本の一つです。

予定通りさらっと読み進めました。

 

 

さて、本作ですが、すでになろうにて完結している分は読み終えております。

にもかかわらず本作を読み返しているのは加筆修正の多さからですね。

元から用意されていた道がありますが、その道の整備が進んでいるような感じです。

ふとしたキャラクターの立ち位置が向上していたり、日常パート的なシーンが増えていたりと世界が大きく見えるようになっています。

 

作者の小言のようなあとがきがないのが少し寂しいですが、書き下ろしのあとがきはそれはそれで楽しめるものです。

 

これ以上となるとネタバレも含まれてしまうのである程度にしておきます。

 

読み始めたらやはり早かったです。

続いて積んでいる作品も読みたいものです。

次巻が出るまでには・・・