壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

積み本

気が付いたら本を買ってる。

現在3冊の積み本がある状態だ・・・

 

資格試験の勉強もしているので、喫茶店にはちょくちょくお邪魔しているのですが、本を読む隙がない。いや。いろいろ投げ捨てれば読めるのだが・・・

 

今積んであるのはこちら

 

すべてがFになる

ずっと積んだ状態

読まなきゃ感で押しつぶされそう。

ちなみにこの精神状態はあほで良くないことは認識してます。

 

 

・サイレントウィッチ5巻

ラノベなので読み始めたらすぐに終わるはず。

二週目なのである程度さらりと読めばよいはず。

 

 

・俺は非情勤

東野圭吾は読んだことがなかったのでとりあえず手を出してしまった作品。

下手すると半年後も終わってない・・・

 

 

読んだら感想書きます。