壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

WBC決勝戦

日本優勝おめでとうございます。
残念ながら仕事でしたのでリアルタイム視聴はできませんでした。
会社に居りましたが、試合が決定した11:50頃には周りから
「試合終了」
「勝った」
「日本優勝」
等の声が聞こえてきました。
みんななんだかんだ調べていたようです。

もっとゆっくり見たかったものです。
ちなみに私は、おうちにテレビがありません。
今回のWBCはアマプラで配信があったためそちらで見ていました。
多少の遅延はあったものの、リアルタイムで見ることができるならば文句はありません。
テレビの価値はほとんどないなと感じました。

試合詳細はニュース等で簡単に見ようかな?