壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

トミカ

12月にも入り、世間はクリスマス一色です。

 

子供たちはサンタさんへプレゼントをもらうための手紙を書いていることでしょう。

 

さて、私は独身ではありますが、友人のお子さんが誕生日を迎えるということですので、誕生日兼クリスマスプレゼントを贈ることにしました。

 

お子さんの好みを伺うと、どうやら車に夢中ということです。男児の好きなものの代表みたいなものですね。

ということでトミカを贈ることに。

 

長らく言っていなかったおもちゃ売り場へ潜入です。

久しぶりに見ましたが、大人が見ても欲しいと思わせるわくわく空間です。

とりあえずトミカを探すとやはりいい大きさを占めるコーナーがありました。

お値段は普通の奴ならばかなりお手頃です。
コンプリート等を考えると恐ろしいですが・・・

お隣のプラレールの方が値段はお高めです。
ちなみにシンカリオンになるとお値段が途端に上がっていました。

 

まぁそんなわけでいくらか購入し、プレゼント用にラッピングも済ませました。

久しぶりに同年代以外へのプレゼントを考えたので楽しかったです。

少しだけお父さんの気持ちのわかる一日になりました。