壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

変わった

今週のお題「変わった」

 

スマホ不調の記事から早一週間。

 

調子が悪くなるペースは加速してゆき、電源ボタンはスマホを傾けただけで反応する過敏感体質に。

 

ふとスマホを確認すると何度再起動状態に出くわしたことか・・・

 

さらに電源が入らなくなったりもしたためデータ移行ができるうちに対応しようと新しいスマホへ変える決断をしました。

 

春だしね・・・

 

というわけで最新機種にする予定が、タイミングの悪い機種に・・・

pixel6a

決して悪い端末ではないと思いますが、交換時期が悪すぎる・・・

 

スマホを使えないことで何が不便かというと、お金を持たないといけないということ。

支払いのほとんどを電子決裁にしているのでこれが決め手になりました。

今までは電源は入っていたので支払いはできたのですがそれすらできなくなってしまったというのはあまりに大きな変化でした。

 

2年後綺麗な状態でスマホを交換することはできるのだろうか・・・