壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

スマホの不調

現在のスマホを使い始めてちょうど2年ほど経過したようです。

私はスマホの使い方があまり良くないらしく、基本的に壊れるか・なくすかで新しいものに切り替えています。

 

現在前者の壊れているに近い状況になってきました。

電源ボタンが緩くなってしまい、軽く触っただけで反応するようになってしまいました。

使えないことはないのですが、ふとした時に画面が消えるのでストレスが溜まります。


まぁこうなったのは画面の割れが起因していると思われますが、
画面はいつ割ったかも覚えていないくらい過去のことです。

 

さてそういった状況ですので買い替える予定です。

さてその買い替え先ですが、pixel7aが有力候補です。

現在はpixel4a 5Gなので後継機にあたります。

 

私好みの端末なので他をあまり見る必要はないですね。

問題はおそらく7月下旬の発売・・・

 

それまでこれを使い続けられるだろうか・・・