壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

生産性0の無駄なこと

お題「思いつく限りの無駄な行為」

 

twitterを閉じた後twitterを開く」という行為ですね。

 

頭が空っぽすぎて何も考えていないときやってしまう行動です。

暇があればtwitterを開くことが多いのですが、とりあえず眺めて一通り眺め終わったら大体閉じるんですよね。閉じた後twitterのアイコンをたたいています。

 

一通り読んだはずなので新しい情報など更新されているわけありません。

なぜこんな無駄なことをしているのかと問われると、本当に何も考えず行動しているものですので説明なのできません。

 

これこそ無駄の極みではないでしょうか。