壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

悲しきお盆休み

皆さん夏休み楽しんでいますか?

私は計画を考えたもの台風で飛んでいきました。

 

まず困ったのが洗濯。

連休初日はまず洗濯をすることが多いのですが、台風6号の影響か風が強く干せません。屋内に干すスペースがあればよいのですが、そんなものないので(少量ならばお風呂に干せますが・・・)とりあえず風が弱くなるまで様子見です。

風が弱くなった日に干そうと思えば、雨が降ってくるし気軽に洗濯ができませんでした。

うん意外とこれがストレス。

 

後は遠征。滋賀方面へ遊びに行こうとしていましたが、休みの予定と台風といろいろかみ合わず流れました。

休みの日程については調整はつけることができるだろうが、台風7号は強烈な雨と風で外へでるのがはばかられるような状態でした。

事前に籠城するための食糧を買い込んでおいて正解です。

 

深夜は寝れないくらいの雨風であり、ある意味休みで良かったです。

しかし、休みの昼間に寝不足解消のための睡眠をとるなんて残念極まりないです。

 

ライミング2回、飲み会2回と日常と変わらないような過ごし方でした。

おわり