壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

Tシャツは代謝よく

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

以前も似たような記事を書いた気がしますが・・・

私は趣味でボルダリングをやっており、その時には普段着にできないような変わったTシャツを着ています。

謎のメッセージだったり、キャラクターものだったり普段着だとちょっとと思われるものでもクライミングジムであれば許される感があるのです。

そのため変わったTシャツを日夜探しており、よれてくるとまとめて購入することが多いです。よれたものは思い出もありますが、ここはスパッと捨てるようにしています。

どうしても新しいものを買ってしまうと、いわゆる二軍行きとなり箪笥の肥やしにしかなりません。

ものは増やさないようあきらめは大切です。