壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

香水のサブスクに手を出してみました

最近インスタで良く見る香水のサブスク。

香水自体まともに使ったことがなかったのですが、お手軽な値段から始められるということだったので手を出しました。

 

使ったのはこちら

coloria.jp

 

サブスクといいつつ、購入後すぐに配信を止めることもできます。

まぁ商品のサンプルを購入するというイメージのが近いです。

 

1本あたり2000円なので高級な香水をお試しして気に入ったものがあれば普通に購入するという方針で使えばよさそうです。

私は今まで香水を使っていなかった人なので、1本買ってしまうと気に入らない香りの時、それを使い続けなければならなくなるというのが手を出しにくいところでした。

これならば割高にはなりますが少量試せるので香水探しにはちょうどよさそうです。

まぁとりあえず3か月くらいはいろいろ試してみる予定です。

 

ちなみに今回注文したのはこちら。

これをいきなり購入するには少しハードルが高いです。

 

ちなみに今だとクーポンコードがあるようです。

使う人はいないと思いますが一応載せておきます。

F-ylnoojhP

 

https://coloria.jp/user/mypage/friend_invitation?invitationCode=F-ylnoojhP