壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

非日常

喪中のため、新年のあいさつは控えさせていただきます。

 

さて、今年の始まりは冒頭の通り、例年とは異なる始まりとなりました。

昨年度2023年の目標も立てておりますので、それに向かって少しずつ進んでいきたいと思います。

ブログにも少し変化が出てくるかもしれません。記事の内容は変わりませんが、ポリシーやら問い合わせフォームやらを作っていくことになりますね。

傍から見てる分には面白いものにはならないと思います。

 

さて、クライミングジムにて登りはじめを終えたり、仕事が始まったり着々と日常が戻りつつあります。

冒頭の状態のため、会う人会う人へのあいさつが少しぎこちなくなってしまいました。

気を抜くとつられて挨拶してしまいそうになります。もしかしたら気づいていないだけで言ってしまっているかもしれません。
それくらいなじんでいるのかなと思いつつ、慣れない新年の出だしを切りました。

 

今年も頑張っていきましょう。