壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

面白みはない

今週のお題「カバンの中身」

 

面白みはないですね。

・筆記具

・タオル

・飲み物

・鍵

・歯ブラシ

以上です。

と言いたいところですが、ほかの人と少し変わったところといえば常時チョークが入っています。

チョークといえば黒板に使うあれを想像する人が多いと思いますが、クライミングで使う滑り止めです。

 

 

趣味でクライミングをやっているのですが、そのための用品ですね。
普段は粉チョークを使うことが多いのですが、仕事用の鞄にそれを入れると粉まみれになってしまいます。
少しでも汚れないようにするため液体チョークを持ち歩くようにしております。

チョット変わったところといえばこの程度になるでしょうか。