壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

エンジン

発動機のことではありません。

 

最近こういった名前のお酒を買いました。

こちらです。

 

 

はい。エンジンオイルでもありません。お酒のジンです。

ジンは私の好きな種類のお酒ではありますので、ちょっと変わったものが欲しくなったので見た目全振りのこちらを購入しました。

少しお高いですが、年末ですし行っときましょう。

 

飲み方はシンプルにジントニックです。

 

ボトルの感じから、きつい風味だったりアルコール感を強く感じるようなお酒かと思いきや、すっきり綺麗な味わいのお酒でした。

 

癖が少なく、だれでも飲みやすいお酒かと思いますが、私は少し物足りないなーと思ってしまいました。

 

マティーニとかのカクテルにしたらこの物足りなさはなくなると思うので、いろいろ試しながら楽しみたいと思います。