壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

終わり悪ければ後味悪し

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。

私は飲み会があったり、いつものようにボルダリングをしたりとまったりと過ごしました。

さてその中で最終日、ボルダリングをしていたのですがそこでの落下時に受け身をとり損ねてしまいました。

 

落下することは日常茶飯事なので、受け身は反射的にとれるのですが今回それに失敗しました。着地時にマットをたたいて柔道のような受け身をとるようにしているのですが、今回は着地する前に受け身をしてしまいました。

なぜといわれると説明もなかなか難しいのですが、単純に落下の距離を見誤ったからでしょう。

 

その結果無防備な状態でマットに落下しました。

幸い高さは2.5m~3m程度でしたので大事故とはいきませんでしたが、それでも首と肩にダメージが残りました。

 

連休最終日になんとも残念なことです。

とりあえず今から病院へ行ってきましょうかね。