壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

ドクターコトー

最近ゆっくりと読んでおります。

Dr.コトー診療所1巻

Dr.コトー診療所1巻

Amazon

随分昔にドラマがやってたな、甑島がモデルになっているなくらいしか知識はなかったのです。
今読んでも面白いなと思える作品ですね。

都合の良いなと思うこともありますが、物語の起伏が激しいので次が次がと読みたくなります。また、短編ベースであり、物語の軸もあるので毎日少しずつ読むには最適です。

 

しかし漫画アプリは通勤・退勤とちょうどよい時間に少しだけと開けるので最近は欠かせません。定食屋の本棚というラインナップさえどうにかなればよいのですが・・・

まぁ読んでみたら意外と面白かったというものも多いのですが・・・