壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

名刺代わりの10冊メイカー

こんなサービスがあったのでやってみました。

 

https://www.tenbooksmaker.com/86a57ec0-51d1-4701-b628-e4208da7eef4

 

10冊といわれると何を選ぶか迷ってしまうレベルで好きな作品があります。

同じ作家の作品は選ばないようにしたのですが、よくよく考えると同じ作家の作品は結構読んでいる気がします。そして好きですね。

 

小説については別記事で書いていますが、これもやってみるとよさそうです。

 

漫画の好みについては、基本はジャンプとマガジンかなと思っています。

最近はほんのりダーディーな内容を含む作品に手を出すようになったのでそちらへの耐性もあるようです。絵がうまいよりもストーリーが練られている作品が好きだったりしますが、漫画である以上絵は綺麗な方がうれしいですね。

手に取るときは絵からというよりも作品の内容を聞いて面白そうだと感じたものが多いかもしれません。裏のあらすじを読むのは買う参考に良くしますね。

 

もしよかったらこの10冊選んでみてください。そして教えてください。

読みたい作品があったら購入します。