壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

魅惑のゲテモノ

会社ビルの地下に自販機コーナーがあります。

 

のみものが足りないときなど、たまに利用するのですが、そこでこんなものを見つけました・・・

 

「飲むふるる冷麺〈ドリンクタイプ〉」

 

うん。絶対においしくないでしょう。

しかし、私はこういった変な飲み物を買うのは好きなのです。

ペプシの変な味も一通りは飲みました。

 

お値段150円。

量に対して少しお高めです。

 

とりあえず買いました。

 

匂いは酸っぱいにおいですね。

味は酸味と甘みをまず感じます。その後ピリッと辛みがやってくる感じですね。

一言で表すならば、キムチの汁でしょうか・・・

出汁っぽさもあるので飲めないことはないですが、絶妙にまずいですね。

 

そういえば冷麺の汁も飲み干すものじゃない気がします。

 

匂いと言い、味と言いオフィスで飲むものじゃないですね・・・

 

おうちに持ち帰って、細麺と合わせて食べるのであればよさそうです。

 

暑い日に一杯となる商品ではなさそうです。