壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

起こされる前に目覚めたい

今日の朝は快適でした。

6時40分にかけている目覚ましではなく、6時に自然と起床。

まぁ夜早めに寝たというのもありすっきりとした目覚め。

 

布団の中でゴロゴロするのもよかったのですが、目が冴えていたので起床。

歯磨きして、時間があるので朝食を準備。

スーツに着替えて、余った時間はゲームしてました。

 

たったこれだけですが、朝が気持ちいものです。

やはり起こされるよりも自分から目が覚めるというのはいろいろ違います。

 

普段からこれならばよいのですが、なかなかそうはいかないものです。

 

お金をかければ自動での寝返りと起床をサポートしてくれるベッドがあったりするみたいですが、そこまでとは思ってしまいます。

 

うまくコントロールしたいものですが難しいですね・・・