壁への叫び声

誰にも届かない一方通行のつぶやき

現実的に生きる

今週のお題「30万円あったら」

 

今普通に30万円渡されたら貯金に回すだろうな。

とはいえそれでは面白くないので、散財する方向で書いてみようと思います。

 

家電を一式買い替えるでしょうか。

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、炊飯器・・・

 

良く考えるとあまり困ってはいないので優先度は高くないのか?

強いて言うならば冷蔵庫が大きいと嬉しいので買い替えるのはありだな。

 

書いていて思ったのはお酒を買うのはありだな。

セラーといろんな種類のお酒を買いそろえたいですね。

ウイスキー、ジン、ワイン。

 

自宅にこれらがいっぱい補完されていると思ったら楽しくなりそうです。

やはり冷蔵庫も大きくしてお酒の割材や氷をたくさんストックするのも魅力的ですね。

 

冷蔵庫大きくしようかな・・・